おしらすにっき

ゲームとかお出かけとかいろいろ

【パズドラ】ピトーパーティー組みました

パズドラ、ずーっとサボってましたが、

久々に身内間で話が出たので起動。

魔法石溜まってたので、ハンターハンターコラボに全ブッパ!

 

ピトー2体出たわ……

 

てな感じで組んでみました。

サボってた分キャラ不足とかが目立つので編成はこんな感じ

f:id:sirasu_dayo:20240131005617j:image

★キメラアントの王(潜在でリダチェン耐性)

ネフェルピトー

○ユピー

○マチ

○超転生パンドラ

ネフェルピトー

 

(吸収対策なども潜在で積んで、体力の底上げも潜在で〜)

 

そんでもって、アシストは有り合わせでスキブを沢山つけまして……(25ターン分つきました)

 

よし、ピトーループぶっぱなすぞ

 

わぁお……

f:id:sirasu_dayo:20240131011036j:image

 

こんな雑な仕上がりでこの威力……

 

ピトー、つよい。

 

とはいえまんなか3人の火力出し切れてないし、スキブも少し足りてないのと、

変身前の体力がもう少しあったら嬉しいなぁ……

あとアシストのスキル、もっといいものにしたいから改善点はまだあるなぁ…という所感でしたね

 

まあ回復量化け物だから大抵耐えれるけどネ

 

それにスキルが回り続けるからこの火力を維持し続けられるのも利点だね

ピトーの上限突破と攻撃倍率は2ターンだしそこもいい!

だから10億〜11億はでるかな?

 

※ちなみにこのあとピトー引けなかった友人はパズドラをアンストしました。カワイソウ